2019-01-01から1年間の記事一覧

ボロボロです

タカさんが忙し過ぎます。 仕事の研修や発表の準備や資格取得試験など…忙し過ぎます。そして、夫が忙しいため私はほぼワンオペ育児家事です。 忙しいです。今はとにかく子供と夫にそれなりに清潔な空間と衣類、栄養のある食べ物、などを提供できればそれでい…

避妊リングを入れています

コンドーム… みんなはどのタイミングで どんなふうにつけるんだろう。私は期待感が一番盛り上がっているその時に 「じゃあつけるね」 っていうのにすごく気持ちが萎えてしまう。男性がゴムをつけてる間に どうしていたらいいのかもわからない。 とても気まず…

朝にしました

一昨日の11日、朝にしました。タカさんは寝ていたのですが私がしたくて。 さわっていたら大きくなってきたので次は口でして…それなのになかなか起きません疲れてるんだよね とか 後で嫌な顔されないかな とか 心配してたらやっと起きてくれて私が上になりま…

次がありました

一昨日、9月6日でした! 前回が1日だったので良いペースです!実は一度産後にセックスレスになってしまったことがあり(タカさんがしたくなくなったので産後は女性だけでなく男性にも生活や気持ちに大きな変化が起こるので大変です…)かなり悩んで辛かった…

これは忘れちゃいけないやつ

7月に近場の温泉へ旅行したのですが、その時のアレは忘れてはいけないのでブログに書いて起きます。子供達は一緒に行った親戚がみていてくれることになり、じゃあゆっくりお風呂に入れるな~となりまして。それで入ってきました みんなにないしょで 2人だ…

次はいつなんだろう

もうね、日々忙し過ぎてクタクタです。 子供が小さいので時短勤務をさせていただけているのは本当に有難いのですが、仕事と育児と家事をしていたら時短でも時間が足りません。タカさんは私よりももっと忙しいです。 元々ブラック風味な業界だし、今はいろい…

セックスの頻度

私とタカさんは月に3回~4回セックスします。 5回だと多めだなって感じです。もうね、日々仕事、育児、家事でヘトヘトなんですよねしたくてもゆとりがないっていうね。特にタカさんは仕事が忙しくて…。でも、先日のお盆9連休は本当に良かったです❤️ 9日…

うたた寝していたら③

タカさんは私のショーツを脱がしてくれようとしたのですが、その途中でもう本当にたまらなくなっちゃったみたいで…私の両足首にショーツが絡まったまま足を高く上げられて挿入⤴️私はこれがすごくイヤでした なんか間抜けすぎるポーズに感じられて…まあ性交は…

うたた寝していたら②

うちの夫婦はどちらかというと私から誘うことが多いんです だからタカさんからこうしてアクションを起こしてくれるのはとても嬉しいタカさんの前戯はとても丁寧で、なかなか指がショーツの中に入ってこないのがもどかしくて。 たくさんしてもらった後にクロ…

うたた寝していたら①

生理中のルームウエアはパンツにしています。 なんだろう、はだけたりしないし安心感があるからかな。 サニタリーショーツやナプキンのウイングなどは好きな人には特に見られたくないからね生理が終わったので昨日からはまたワンピースタイプのルームウエア…

はじめに

アラフォーの私と大好きな夫タカさんとの夫婦関係についての備忘録にしたいと思います。子供がいるから夫婦2人の時間はなかなかない。 タカさんの仕事は忙しいし、私だって時短とはいえ育児や家事との両立を目指して常に必死。日々くたくたな夫婦です。でも…