うたた寝していたら②

うちの夫婦はどちらかというと私から誘うことが多いんです💦
だからタカさんからこうしてアクションを起こしてくれるのはとても嬉しい😊

タカさんの前戯はとても丁寧で、なかなか指がショーツの中に入ってこないのがもどかしくて。
たくさんしてもらった後にクロッチをずらしてタカさんが入ってこようとしました…。

あ、これAVで観たことあるシチュエーション。
これ、私がエロいなぁって思ってちょっとしてほしいなって思ってしまうやつなんですよ。
でもね、前にも1~2回したことがあるんだけれどやっぱりショーツが邪魔で奥まで挿入できないのが難点かな💦

しかもね、私がなんだか濡れなくて…😥
原因はわかっているの。
実は昨日は便秘気味でお腹が張り気味で…。
さらにちょっとした仕事のストレス解消に夜ごはんをドカ食いしたからさらにお腹がぽっこりで💧
こんなの好きな人に見られたくないっ!
恥ずかしい!
それなのに割と明るい場所でのセックス~😫
こういう時ってリラックスしきれないから濡れない
んです😭

朝にちょっとケンカっぽくなっちゃったから今日はそういうことはないと思ったんだけどなぁ、だから気を抜いてたくさん食べたのに😰失敗😓

さてまだまだ続きます➰