うたた寝していたら③

タカさんは私のショーツを脱がしてくれようとしたのですが、その途中でもう本当にたまらなくなっちゃったみたいで…💦私の両足首にショーツが絡まったまま足を高く上げられて挿入⤴️

私はこれがすごくイヤでした😑
なんか間抜けすぎるポーズに感じられて…😣

まあ性交は元々どこか滑稽なものだけどさ。

それにこの体位だと自分の足が邪魔でタカさんの顔がよく見えないし、顔と顔が離れているとなんだか不安なんですよ。
なに考えてるかわからないっていうか。

でもタカさんはすごく興奮していて、久しぶりにしたのもあったからすぐにイっちゃいました❤️

もう終わりなの➰💦
ってちょっとは思いますが、こういうところは本当に可愛いです。
一生懸命腰を動かしてイく時はブルブルブルッ⤴️って震えたりして本当に可愛い。
可愛い過ぎる。
その後はグッタリして、しばらく離れないでギュウッとしていてくれるところも好き。
それでバツが悪そうに「久しぶりだしすぐでちゃった…」って言うのがまたたまりません。

いや、でもタカさんは普段から早漏気味だから
それほどいつもより短いわけでもないんだけど😅

とにかく可愛い夫です。