朝にしました

一昨日の11日、朝にしました。

タカさんは寝ていたのですが私がしたくて。
さわっていたら大きくなってきたので次は口でして…それなのになかなか起きません💦

疲れてるんだよね
とか
後で嫌な顔されないかな
とか
心配してたらやっと起きてくれて

私が上になりました

タカさんボーッとしていて
なんだか可愛かったです
いつもは『抱き合う』か『抱かれる』
なんですが、今回は私が『抱いている』
感じで…かわいいかわいいタカさんでした♥️

理性の働かない状況だったからか
タカさんはすぐにいっちゃって
それを「ごめん…」って言うんですけれど
あんまり気にならないんですよね。

昔なら正直不満に感じたかもしれないけれど
なぜか夫婦になってからどんどん相性が良くなって
(恋人の時はなかなか会えなかったからゆとりがなかったのかも)すごくいいんですよね。
だから短い時も気にならない。
愛し合えたことに満足できる。

でももちろん長くゆっくりするのは大好きですけれどね😉最近本当に忙しくてパンクしそうだからなかなかそれは難しいかな…😓

避妊の話はまた今度。