次はいつなんだろう

もうね、日々忙し過ぎてクタクタです。
子供が小さいので時短勤務をさせていただけているのは本当に有難いのですが、仕事と育児と家事をしていたら時短でも時間が足りません。

タカさんは私よりももっと忙しいです。
元々ブラック風味な業界だし、今はいろいろと越えないといけないハードルもあるみたいです。
帰宅時はヨレヨレになっています。


そんな2人の間にエロな空気はなかなか流れません…、それどころか疲れによるイライラや気持ちのすれ違いが起こりやすい状況です。

日常のエロには心身の充実がかかせないのだと実感しています。
退廃的で不健康なエロもそれはそれでいいのですが、私にはもうムリ。
ああいうのは若くて基礎体力がある人か、お金や時間のある人が嗜むものなんでしょうね。

お盆の9連休は4回したのになぁ…。
幸せで充実したお盆休みでした。

もっと大型連休が…いや、いっそのことバカンスがほしいです。


次はいつできるんだろう。
もやもやしちゃいます。