ボロボロです

タカさんが忙し過ぎます。
仕事の研修や発表の準備や資格取得試験など…忙し過ぎます。

そして、夫が忙しいため私はほぼワンオペ育児家事です。
忙しいです。

今はとにかく子供と夫にそれなりに清潔な空間と衣類、栄養のある食べ物、などを提供できればそれでいいかなという気分…。
私だって仕事があるし、時短だからこそ必死にやらないとだしね。

今は性欲もかなり減退中…なの?
ってか、性欲を感じる体力が残らない。
毎日どちらかは(もしくは両方が💦)リビングで寝落ちしています。
今日はタカさんが寝落ちの日😅

ちょっとさみしいですが、今はこうしないと日々を遣り過ごせない😑

これからタカさんの出張があり、月末の忙しさもあり…。
いつ落ち着くのかな💧
当分セックスしないと思います😣