はじめに

アラフォーの私と大好きな夫タカさんとの夫婦関係についての備忘録にしたいと思います。

子供がいるから夫婦2人の時間はなかなかない。
タカさんの仕事は忙しいし、私だって時短とはいえ育児や家事との両立を目指して常に必死。

日々くたくたな夫婦です。

でもセックスすると幸せ。
気持ちが満たされるし夫婦仲が円滑になる。

夫婦をしているといろいろあります。
セックスレスを解消したくて話し合いをしたり泣いてしまったり…。
なんだかしっくりこない、満足できないだとかもありました。

今が一番、最高に相性がいいかもしれない。

幸せ。

でもそれはそれでまたちょっと不安なんですよ。

いつか、2人が歳を重ねた時。
なるべく良い関係を続けていくにはどうすればいいのかな?有り体に言えば何歳まで私達はセックスできるんだろう💦

本当にね、タカさんが大好きなんですよ。
2人の性生活を記録することで、そこからまた何かしら夫婦生活を充実させるためのヒントを得ることができればなぁと思っています。