うたた寝していたら①

生理中のルームウエアはパンツにしています。
なんだろう、はだけたりしないし安心感があるからかな。
サニタリーショーツやナプキンのウイングなどは好きな人には特に見られたくないからね💦

生理が終わったので昨日からはまたワンピースタイプのルームウエアに戻しました。
言われたことはないけれどタカさんは絶対にワンピースタイプのほうが好きです。
別に色っぽいやつとかじゃなくて、普通のコットンのマキシワンピースなんだけど…。
でもなんだか態度が違う。
この夏からワンピースタイプのルームウエアを導入したのですが、それならもっと前から着てれば良かったよ~😅




昨日は疲れていて子供達が寝た後に私も居間でうとうとしていました。
寝ちゃってからそんなに時間は経ってないはずだったんだけど。
気がついたらワンピースの裾からタカさんの手が入ってきていて私の足やショーツのクロッチの辺りをさわさわ❤️しておりました…。