避妊リングを入れています

コンドーム…
みんなはどのタイミングで
どんなふうにつけるんだろう。

私は期待感が一番盛り上がっているその時に
「じゃあつけるね」
っていうのにすごく気持ちが萎えてしまう。

男性がゴムをつけてる間に
どうしていたらいいのかもわからない。
とても気まずい時間。

男性が女性を愛撫しながらその間につけるとか
またはその逆とか?
でも、うまくコミュニケーションをとりながら
しかしエロなムードは壊さずにっていうのが
私達夫婦にはすごくハードルが高くて💦

それに、いつどこでするかわからないのに
いつもゴムを持ち歩いたりあちこち置いておけないしね、子供もいるのにみつかったら困っちゃう😑

そこで避妊リングを入れました!
約50000円!

実はその頃セックスレス気味だったんですが…
そして、それにかなり悩んでいたのですが…
セックスレスの解消にも避妊リングを入れたことが大いに役立ちました🎶

気持ちが高まった時に素直にひとつになってそのまま最後までできるというのか本当にいい。

赤ちゃんが欲しいときは本当にのびのびとセックスできたけれど、そうでないときはどこかで『赤ちゃんができたらどうしよう😖💧』って不安がつきまとっていたからね。
もちろん避妊リングも100%ではなくてとれてしまったり失敗することもあるらしいし、性病の予防もできない。お医者さんでつけはずしをしなければならない。金額もバカにならない。

だから避妊リングは子供を産み終わったり当分いらないという人におすすめ。

でも避妊リングは本当にいい。
ゴムをつけないだけで夫婦の距離が近くなる。
ミレーナなら副効果もあるしね。
つけるときはめちゃくちゃ怖かったし
たまに検診も受けなきゃだけど
私は使用年数の5年が過ぎたらまた避妊リングを入れるに違いない。