次がありました

一昨日、9月6日でした!
前回が1日だったので良いペースです!

実は一度産後にセックスレスになってしまったことがあり(タカさんがしたくなくなったので😓産後は女性だけでなく男性にも生活や気持ちに大きな変化が起こるので大変です…💦)かなり悩んで辛かったんです。

タカさんとお付き合いをはじめて男女の関係を持ちだしてからもED気味な時期があったりもしたので…順調な今も兆候は見逃さないよう気をつけたいですね。

産後のレスの原因ですが。
結婚前に一度別れていた時期の、その原因になったケンカのときの私のよけいな一言があったそうで・・・。
あれかな?
って思い当たる部分はありますが、相手を馬鹿にするような発言ではなかったと思うのになんでなんだろう。そのあたりはタカさんの答えもきけなくてうやむやに。
男の人のほうがデリケートなのかもしれません。


さて、その日はタカさんからお風呂に一緒に入ろうと提案がありました。
自宅のお風呂に一緒に入るのは実は初めて。
旅館に比べて照明も明るいし恥ずかしい気持ちでいたところ、タカさんのほうで終始リードしてくれました❤️
今回はバスタブで立ってバックからでした❤️

大好きな人とするセックスはいいなぁ~としみじみ思います。
気持ちいいというのがやはり第一なんですが、それ以外にもコンプレックスのある滑稽な自分(年齢や産後太りなどもありますし) をまるごと受け入れて大事にしてもらっているのが本当に幸せです。

先日なにかで読んだのですが、セックスをすると仕事のパフォーマンスが向上するらしいです。
これ、すごくわかります。
自分をさらけだして本能から満足することで、自分自身や自分の人生に対してとても大きな肯定感 を得ることができると思います。
タカさんもセックスの次の日はいつもよりさらに優しいし笑顔でボディタッチが多いです。
普段は朝から仕事のことで頭がいっぱいになりがちのタカさんですが、セックスが気持ちのゆとりになるみたいでいい感じになるんですよね。

身体が近づくと心も近づきます。
日々バタバタしている中でも積極的にこういう時間をもつのがうちの夫婦には大事です。



今度は避妊について書きたいと思います。